人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日 ヨガレッスン最後の日!!   

あ~とうとう最後のレッスンになってしまいました。。
きょうは私もレッスン受けるぞ!!と張り切っていました。
でも今日はちびっこちゃんが多いのよね。

7月10日 ヨガレッスン最後の日!!_c0123854_045884.jpg


さあレッスンはじまりましたよ~♪
7月10日 ヨガレッスン最後の日!!_c0123854_0462575.jpg

しかし、、30分を過ぎたあたりで、やっぱり泣き声が気になりまして、、
託児室へと戻りました。。
でも泣き止んでくれてうれしかったなぁぁ。抱っこしてお外でちょうちょをおいかけていただけなのに。自然の力ってすごいなあ。

で、、部屋に戻ると、ね、ねてる~!!
かわいい~~!!!!
7月10日 ヨガレッスン最後の日!!_c0123854_051351.jpg

こんな姿をみるとたまらないですよね。
あーかわいい。
いままでヨガレッスンに来てくださった方、本当にありがとうございました。
みなさんとの出会いは私の心のなかで、ふんわりとあたたかい思い出と
なりました。そしてお子さんたちと遊んだこと、とーっても楽しい思い出です。
お子様の健やかな成長をお祈りしております。
また機会がありましたらぜひoliveにいらしてくださいね。
町でスタッフを見つけたときはお声をかけてくださいね。
その時を楽しみにしています!

そして、安西先生。長いことお世話になりました。
ご主人のお店ぜひ行きたいです。今度oliveのみなさんにもお店の
レポができたらな、、と思っています。またお会いしましょう!!
ありがとうございました。
7月10日 ヨガレッスン最後の日!!_c0123854_0584965.jpg

7月10日 ヨガレッスン最後の日!!_c0123854_0591563.jpg

by olive_mom | 2008-07-14 00:59 | Oliveの活動実績

<<  8月の講座案内&お申込み 残念なお知らせです >>