人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 子連れフラレッスン in金沢スポーツセンター   

051.gif金沢スポーツセンターに場所を移って第1回目のフラレッスンの模様です。
体育館という名だけあって,ひろーーーい!大きな鏡もでーんとしていて
環境的に、やはり大正解でした。
自分の姿をチェックしながらできるので上達も早いはず(笑)
4月2日 子連れフラレッスン in金沢スポーツセンター_c0123854_23442625.jpg


泣いてしまったときはおんぶに抱っこで踊っています。
母は強し。。
4月2日 子連れフラレッスン in金沢スポーツセンター_c0123854_23415812.jpg


広いのでこどもたちも、いつもよりのびのびと遊んでいる様子でした。
最初は泣いていても回数を重ねる毎にだんだんなれて遊びはじめる子や
、また前回大丈夫だったのに今回は離れられず、、というお子さんもいます。
眠かったりお腹空いたり、子どもたちにも都合があるので(笑)
できるだけお子さんに沿ってやっていきましょう!
でもたくさん踊れたらお子さんをいっぱい褒めてあげてくださいね053.gif
4月2日 子連れフラレッスン in金沢スポーツセンター_c0123854_234957100.jpg

ただ、借りられる時間の枠が9時から11時までととっても早いのです。
今日は出るのが11時過ぎてしまったのであと15分前倒しにして
やっていかないといけなくなりました。。(涙)
お子さんがいらっしゃるしあまり早くしたくないのですが、、最後にモップがけもしなくちゃいけないそうなので仕方なさそうです。。
次回より9時15分受付開始 30分レッスンスタートになります。
みなさんよろしくお願いいたします

by olive_mom | 2008-04-02 23:59 | Oliveの活動実績

<<  4月の講座案内&お申込み 3月12日(水)託児つきヨガレ... >>