人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 親子でヨガ体操   

託児ではなくお子さんと一緒に楽しもう!という親子ヨガ。
託児では泣いてしまうこどもたちも、大好きなママが傍にいてくれるのでごきげんです。
ただ、興味あるままに歩き始めたり(笑)外に行きたくなっちゃったり、なかなか思ったようにならないのも、子どもならではでして。。

oliveではお母さんたちにリラックスできるひと時を、、という想いでやっています。
「こどもと離れて集中したい!!」もあり、
「泣き声が気になって逆に集中できないから一緒に楽しみたい!!」もあり と思っています。託児つき、親子参加、子連れ などいろいろな楽しみ方ができたらベストですよね。お母さんたちの楽しみでもあり、また子どもたちにとっても楽しみになるような空間ができたら最高です。

9月28日 親子でヨガ体操_c0123854_0321542.jpg

by olive_mom | 2007-09-30 00:35 | Oliveの活動実績

<< 託児付きヨガレッスン 【11月... 託児付きヨガレッスン 【10月... >>