タグ:エステ ( 1 ) タグの人気記事   

ちょこっと宣伝です   

oliveに参加していただいている方、oliveを見てくださった方に
宣伝です。

053.gifわたしの友人が2月26日石川町にエステを開業しました。もともとお店をやっていたのですが、少し大きな店舗になり
オープンしました。そこで託児つきのエステができるそうです。
エステというと、初めて行くにはどこへ行ったらよいかわからないし、
行っても高級な化粧品を勧められて買わされたり、コース制に
なっていて結局高いお金を払うことになった、、というような
話を思い出し、尻ごみしてしまう方も多いと思います。
でもここはコース制やチケット制をとっていないので、美容院感覚でやってもらえるそうです。また、無理な営業も一切ないとのことです。
それに保育士さんがお子さんを見ていてくれます。
オープンテラスカフェ隣接でオシャレなサロンらしいのでわたしも
ぜひ近々行ってみようと思っているのです。
興味のある方はぜひぜひ行ってみてください♪
『oliveを見て』とご予約いただくと20%OFFでやってくれるそうです。
また今月は託児料700円→500円になります。

   どんなコースがある?たとえば・・・・・・
**フェイシャル** 50min  クレンジング→洗顔→毛穴お手入れ→マッサー
                  ジ(お顔、デコルテ)→パック→お仕上げ
                     ¥5250→20%offで¥4200
  その他パックや超音波、低周波など1050円からチョイスできます 
   **まつげパーマ**         ¥3150→20%offで¥2520   
**まつげのエクステ** ¥8450~→20%offで¥6760
**ボディートリートメント** 50min  ¥6300→20%offで¥5040
などなど、ほかにもたくさんメニューがありビューティーヨガなどもやっているらしい。。。

  ビューティースター   
045(662)2352 完全予約制
                 横浜市中区山下町76ー5横浜ユーロタワー2F
   みなとみらい線終点の元町中華街駅1番出口から徒歩1分です。わからなかったらお店にお電話で聞いてくださいね。
 ちなみに友人はすごく気さくな人なのでご安心ください(笑)


 いつも子育てがんばっているから、、自分にごほうびあげちゃいましょうか(笑) ぜひお子様連れで行ってみてくださいね

  
[PR]

by olive_mom | 2008-03-07 00:42