3月12日(水)託児つきヨガレッスン風景   

今日はちょっとハプニングがあり(みなさん すみませんでした)
レッスンの前にみんなで遊ぶ時間が多くありました。
集まってお名前を呼ばれたらお返事したり、手遊びをしたり、
先生が絵本を読んでくれました。
c0123854_012223.jpg


それからすぐ横の屋上広場でかけっこもしました。
だんだん暖かくなり、お外が気持ちいい季節になってきましたね.
c0123854_016499.jpg

さあレッスンスタートです。
c0123854_0105916.jpg

最初のハプニングが逆によかったのでしょうか。こどもたちだけになっても、今日はみんな泣かずに遊びました。
c0123854_034126.jpg

もう一度先生が本を読んでくれています。
c0123854_075949.jpg


お帰りのおうたをうたって、おどっているところです。。
また遊ぼうね♪
c0123854_07981.jpg

[PR]

by olive_mom | 2008-03-13 00:08 | Oliveの活動実績

<< 4月2日 子連れフラレッスン ... ちょこっと宣伝です >>