10月26日(金)レッスン風景   


何度もいらっしゃっている方はだんだんポーズも上手になります。
続けることが一番大事なんですよね。
c0123854_23534177.jpg


こどもたちは待っている間好きなことをして遊んでいます。
c0123854_23582745.jpg


好きなことは当然その子によって違うため、何かに集中して同じもので遊ぶ子がいたり
c0123854_002859.jpg


先生と一緒がいい!と言う子もいます。泣いてしまうことももちろんありますが、あっという間の時間です。自分から離れることがはじめてで。。 と、どうなるかと不安に思っているお母さん。大丈夫なことがわかって意外だったり
やっぱり!だったりいろいろです。保育園や幼稚園の前のならしにもいいのかな?なんて思っているこの頃です。
c0123854_934083.jpg

[PR]

by olive_mom | 2007-11-02 23:56 | Oliveの活動実績

<< 11月のレッスン日のお知らせ 託児付きヨガレッスン 【11月... >>