人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ   

今日のレッスンも、能見台にある長浜ホールで開催です。
駅から少し歩きますが、
みなさま、暑い中ベビーカーを押して来てくださいました。
2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ_c0123854_16454047.jpg

約束の時間になってもスタッフが到着しない...。
心配になって長浜ホールから出て様子を伺ってみると、
何やらむこうのほうからすごい形相の人が歩いてきます。

近づいて見ると....。それはまさしくOliveのスタッフ!!
今日はどうしても車が調達できなかったみたいで、
自宅からこの台車を押してきてくれました。ご苦労さまです!!
2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ_c0123854_16493437.jpg

今日のレッスンはぜんぶで7組の親子が参加してくれました。
レッスンの写真は撮影できなかったので、
託児ルームの様子を少しだけアップします。

託児ルームでは、先生が用意した紙芝居を読んだり、みんなで歌をうたったり。
2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ_c0123854_16564953.jpg

お絵描きコーナーもあります。
子供たちは感性の趣くまま絵を書いていきます。これぞ本物のアーティスト!
2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ_c0123854_16585830.jpg

女の子は、一心不乱におままごと。
Oliveではかわいい木のおもちゃをたくさん用意しています。
2007年8月3日(金)  骨盤矯正ヨガ_c0123854_1659444.jpg

本日は、暑い中わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。
今日も、たーくさんのママと子供たちの笑顔を出会えることができました。

Oliveでは今後、みなさまの声を反映して、さまざまな企画を練っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by olive_mom | 2007-07-02 21:00 | Oliveの活動実績

<< 託児付きヨガレッスン 【8月... 7月1日(日) 託児付きママ向... >>